人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

もらっちゃったー

大学生のときから愛用してる三井住友ビザカード。
毎月の利用金額に応じてポイントがたまり、プレゼントと交換できるサービスつき。
利用し始めて5年目、今回初めてそのプレゼントに応募してみました。

…ていうか、今までにも結構な数のポイントが貯まってたはずなんだけど、
なぜか興味なくて無駄に無効(有効期限二年)にしてしまってた。。。もったいない。

まぁ、それはそうとして。
プレゼントはなかなか種類豊富で悩みました。
まぁポイント残高とも相談せなあかんから、そこまでチョイスがあったわけでもないけど。
こういうときの常で、「自分では買わないもの」「あったらおもろいけどなくてもいいもの」
という基準で選んでみたプレゼントがこちら。

もらっちゃったー_c0008616_22503329.jpgじゃーん。
フォンデュのセットがやって来ました。
チーズもチョコレートもOKです。
もっと寒くなったらぜひやりたい。
ええ、たとえ一人でも(笑)

ほんとはちゃんとデジカメで写真撮るつもりやってんけど、なんせこのフォンデュセットは見てるだけでなんか暑くなるという代物なので、ケータイでそそくさと撮影してとっととしまっちゃいました。。。
冬までバイバイやな…。

by sexual-apple | 2007-08-02 22:59 | 毎日のこと


<< みうらーみさきー      ぶーん >>