人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

ぶーん

うーん、書くことがあるようなないような。
チラシの裏な内容だったらたくさんあるんだけど、公開ブログで書くとなると、
やっぱりある程度以上のおもしろさみたいなものが必要な気がする…。
(とか言うてるけど、過去の日記見てたら必ずしもおもしろいわけではないっていう・笑)

あ、夏休みは8月末にいただけそうです。久々に関西帰ります。
でも5日間しかないから、どう使うか考え中。
とりあえず冬服の整理だけはやりたい(笑)

8月はお盆もあるし、めっちゃ忙しそう。
スタッフの数が少なくて、シフトもいっぱいいっぱいって感じです。。。
今から心配してもしゃーないけど、とにかく乗り切らねば。

あー、Ne-YoのBecause of Youが良い。いい。
この声、たまらん。いい声の人ってそれだけでポイント高いです。声フェチー。

by sexual-apple | 2007-07-30 23:59 | 毎日のこと


<< もらっちゃったー      キッチンっていうか、台所。 >>