人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

そういえば

もうすぐバレンタインデーなのですね。
素で忘れてた・・・。あいたたた。
チョコレート大好き人間なんですけど、あいにく間食やめてるので今回は無縁。
そうでなかったらきっと高級チョコを自分のために買ってると思います。
メリーチョコが好き。形も箱も可愛いから。
有名どころなゴディバはなんだかんだで食べたことないので、こちらにも興味あります。
どこのデパートでもチョコレート商戦すごいらしいね。
あ、今はショコラって言わなきゃだめなのかな。ショコラティエとか。
私としては「チョコレート職人」の方が馴染みやすくていいと思うんだけど。

チョコレートを贈る相手もいない20歳のバレンタインデー。
うわー、なんかめーちゃ寂しいオーラが漂ってしまった。いかんいかん。

・・・・・。話題に欠けるなぁ。
特筆すべきことがなにもない。
あ、どーでもいいけど「特筆」って「とくひつ」って読むのね。
今まで「とっぴつ」だと思ってたわ。変換かけても出ないから気付いた(情けなっ!)

毎日時間だけはたっぷりあるけど、暇がない感じ。
いわゆる家庭の事情ってやつのせいで、あまり外出できません。
もともと外向的な人なので、ずっと家の中にいるとイライラするったらないです。
ほんま、どこか外の世界に連れ出して!
今のままじゃおちおち遊びにも行けないよー。。。本気で参ってしまう。

えーと。まぁ一人で悶々としてても仕方ないので、迷路でもして気を紛らわそう。
そういえば_c0008616_18508.gif
この迷路はこちらのサイトで作成しました。

私信: チーズ姉さん
アイーダ日は本当にジーパン禁止なんですか?
スカート強制?風邪ひくってば!

by sexual-apple | 2005-02-12 01:13 | 毎日のこと


<< バレンタインデーですって。      いやはや >>