セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

きたきたー

c0008616_10271885.jpg

クラビノーバ様がいらっしゃいました。わーい♪
東京一人暮らし組の方、ピアノ弾きたくなったらうちに来てね。

【パソコンから追記】
というわけで、さっそくがつがつ弾いて遊んでみました。
本物のピアノとはやっぱりちょっと違うけど、一人暮らしならこれで十分。
ヘッドホン付属で夜でも大丈夫そうだし。あとは打鍵音(鍵盤を叩く音)がちょっと心配…。
おそらくは大丈夫だと思うんだけど。

なにげに一番楽しみにしてたのは録音機能。自分で演奏したのを録音・再生できるやつね。
試しにベートーヴェンの「春」(のだめで千秋先輩と峰くんが演奏してた曲)をやってみました。
ヴァイオリンのパートを録音して、それを再生しながらピアノのパートを弾く。
これがかなり楽しかったー!さすがクラビノーバ様。すばらしい。
まだ最初の方しかやってないから、次はがっつり最後までやってみたいなぁ♪♪♪
[PR]

by sexual-apple | 2007-07-10 10:27 | from ケータイ


<< もぐりで入営      070707 >>