人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

070707

朝見たテレビで今日が七夕なことを知りました(笑)
こっち来てから夜空なんて全然見てなくて、もちろん天の川とか夏の大三角とか超無縁で、
ていうか、夜空が明るすぎて星なんて見えねー、っていう、そんな感じです。
よって今年はお願いごともなしの方向で…。
昼間仕事中に上司から「願い事するの?」ってきかれたから、とりあえずそんときは適当に
「そうっすねー、今日も売上目標達成できますように、とかですかね」って答えてしもたー。
可愛げなくてすいません。

ほんともう毎日数字(売り上げ)に追われてて、正直しんどいー。
別に達成しなかったからペナルティあるとか、そんなんじゃないけど。
あー、働くって大変ね。ぷーぷー。

まぁそうやって苦労(?)して働いてる分、遊ぶときに気合いれるようになってきた感が。
特に最近は生活に慣れてきたのもあって、学生んときより無茶してるときがあったり。
終電で帰宅して、翌日8時から仕事ー、とか。オールしてそのまま仕事ー、とか。
社会人としてこれどうよ?な感じは否めないけど、ある意味私の目指すとこかも(笑)
遊びも仕事もがっつりね、みたいな。ははは。

さー、明日働いたら二連休。
その後の六連勤のことはひとまず忘れます。。。

by sexual-apple | 2007-07-07 23:59 | 毎日のこと


<< きたきたー      餃子とスティーブン >>