人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

餃子とスティーブン

今日は久し振りに18時で仕事終わりー。
とか思ってたのに、お客さん多くて一時間残業。
やっとこさ帰宅しようと思ったら、差し入れの餃子が。これは食べるしかないでしょう(笑)
萬金餃子っていう、結構名前知られてるっぽいとこのんでした。
餃子そのものはあっさり味、でもタレがニンニクきいてていけました。パリっとした皮のナイス。
水餃子や棒棒鳥サラダも美味しいとのことなので、一度食べに行きたいなぁ。近かったし。
それにしても、今日は5人しか働いてなかったのに、やってきた餃子は60個…。
でもでも空腹だったのでどんどん食べてしまいました。あああ。

そんなわけで、なんかニンニクくさくなったような気がする体で駅まで歩いていると、
チャリに乗った見ず知らずのフォーリナーに声かけられました。
ニコニコ顔で"Hi! Hi!" "コンバンハ!"と。
思わず「こんばんは」って返事してもーたら、"Can you speak English?"
真面目に"A little bit"って答えた私は結構間抜けやと思う。
んで、なんか友達になりたいらしく、名前教えろとか言われてー。
彼は自称スティーブン、最近日本に来たばかりで友達がいないそうです。
そこらへんまで聞いたら駅に着いたので、あっさりほっぽり出して帰ってきました。
さよならスティーブン、ご縁があったらまた会いましょう…。
こういうのって相手にするもんやないと思いながらも、もしほんとにスティーブンが
純粋に友達募集中の寂しがりフォーリナーやったらどうしよう、とか考えてしまう(笑)

さて、明日もまたちょっとした研修で早朝から出かけます。
ので、おやすみ!

by sexual-apple | 2007-07-05 22:43 | 毎日のこと


<< 070707      ぽわぽわ >>