人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

ぽわぽわ

某資格試験、無事合格しました。よかよか。
これでお給料も3000円アップ。よかよかよか。

今日は休日。またしてもマフィン焼き。
なんかものすごい勢いでバナナが熟していくので、マフィンにするしかないっていう。
今回なぜか17個も焼けました。いつもと同じ分量で、普段は11個なのに。。。謎。
まぁストックが増えるに越したことはないけど。冷凍庫はいつでもパンパンです。

そうそう、部屋で育てているプチトマトに実がつき始めました。
ちゃんと赤くなってくれるかどきどきやー。

どーでもいい話。
小田急のイメージカラーの青色が、JR西日本の青色とよく似てるん。
んで、小田急の駅名書いた看板見るたびにちょっと懐かしい気持ちになる(笑)

by sexual-apple | 2007-07-04 22:46 | 毎日のこと


<< 餃子とスティーブン      合宿 >>