人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

合宿

から帰ってきましたー。

某資格試験のための詰め込み勉強合宿。疲れました。。。
会社の研修センターにて3泊4日。一日ざっと10時間以上勉強してました。
でも久し振りに机に向かって勉強できて楽しかった(笑)

研修センターがやたらいいとこにあって(高台で海が見えたりする)、
しかも宿舎は個室で(女性のみ、男性は二人部屋)、
ホテル並みの設備で(ゆったりツインルームに多チャンネルTV、大浴場にサウナまで)、
さらにご飯が毎食美味しいという、もう言うことなし!な感じでした。

肝心の資格試験の結果は数日後に出る予定。
多分大丈夫やと思うんやけどなぁ…。

by sexual-apple | 2007-06-30 14:28 | 毎日のこと


<< ぽわぽわ      一週間分 >>