人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

一週間分

一週間の記録。

【19日】
新宿のクオカで欲しかったベーキングパウダーと軽量スプーンを購入。
当初の目的の買い物終了(笑)
思い立って天王洲へ。本社が移転したので場所確認。
その後ミッドタウンをぶらぶら、素敵雑貨&家具で目の保養。
ヒルズで美味しいご飯いただいて解散。
おのぼりさん的東京エンジョイコース。
うっかり話し込んで終電で帰宅。

【20日】
仕事。
終了後、急遽新宿へ。みっちー&のんこさんとお食事。
みっちーとは卒業式以来で、かなり懐かしかったです。
あんま長時間じゃなかったけど、元気出たー。
そして帰宅はやっぱり終電(笑)

【21日】
仕事。
前日終電帰宅にも関わらず、8時からがっつり。
残業とかしてたらまたもや帰宅が遅くなりました…ふぅ。

【22日】
個人面談で本社へ。全国に散ってた同期が全員集合。
三ヶ月ぶりに会う人がほとんどで、かなり楽しかった。
みんなの近況報告聞いてたら、私もがんばらなあかんなぁってしみじみ。

【23日】
仕事。

【24日】
仕事。
一日早いけど、給与明細をいただく。
貯金貯金♪なかなかいいペースで増えてます(遊ばないから…)

【25日】
仕事。
店長の機嫌が悪くて大変。あのやろー。
普段はいいひとなんだけどな。たまに気まぐれでぶつぶつ怒ってくるから厄介。
まぁ仕事なんてえてしてそういうもんだと思うので、反面教師っつーことで。
仕事終了後はみんなでご飯。深夜に食べるから太るんよなぁ…。

【26日】
休み。
明日から資格取得のための合宿(三泊四日)が始まるので、その準備とか。
なんだかんだで休みの日もだらだらすることなく活動してる自分がすごいと思う(笑)
実家いた頃なんて超ひどかったもん。


ていうか、今月休み少なかった…。その分お給料に反映されてるはずなんだけど。
まぁええわ。働けるうちに働いて稼いどかな。
8月には夏休みがいただけるようなので、実家帰ろうと思います。
ほんまはそこまで帰る気なかったんやけど、周囲(店長とか本社のお偉いさん方)が
夏には帰れ帰れと帰省大プッシュなので、お言葉に甘えることにしました◎

さー、合宿の準備の続き続き。
冷蔵庫の中の卵二個もどうにかしなきゃ…。

by sexual-apple | 2007-06-26 22:04 | 毎日のこと


<< 合宿      バナナマフィン >>