人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

ここ数日のこと

【これ買いました】
カフェオレボウルを二つばかり買いました。
ずっと探していたのです。シリアルボウルにしたくて(笑)
いざ探し始めるとなかなか見つからなくて苦労したんですが、昨日ついに見つけました。
ふちにぐるっとアラベスク模様のついたやつ。ピンクのと白のと。
可愛くて可愛くて、見て幸せ触って幸せ使って幸せ。
他の色も可愛かったから、そのうち揃えだしちゃうかもしれない勢いです。
あ、でもただひとつだけ、「made in China」だったのが残念です…。
ここはやっぱりおフランス製であってほしかったー。

【これ作りました】
ピクルスをつけました。ピーマンで。
ゆうべ漬け込んで、今日晩ごはんのときにいただいたんですが、美味しい!
生のピーマンがしゃきしゃきです。結構酸っぱめだったけど、それもまたよし。
次はにんじんでやってみようと思います。ブロッコリーとかもいいかもしれない。
これから暑くなるし、さっぱりメニューとして冷蔵庫に常備しよっと。

【ここ行きました】
逗子。ていうか、葉山。会社の研修で(笑)
電車が鎌倉を通過しただけで大興奮、逗子駅で下車したときの気分はまるでリゾート(笑)
あと、葉山は昔好きだった漫画の舞台になってたとこなので、久々にその漫画のことを
思い出して一人でテンション上がってました(ミーハー)
あー、次は遊びに行きたいなぁ。
神奈川ってなにげにいいとこたくさんある気がする。
横浜と江ノ島はもう行ったので、次は鎌倉で。超ベタやけど。
その次は熱海くらいまで足伸ばせたら最高やなー、とか思います。
海外旅行はしばらく無理だから、国内エンジョイしなきゃ。

【これいただきました】
ボーナスが出たのです。もらえないかもって思ってたので、ラッキーな気分。
もちろん金額は全然たいしたことないんだけど、でも貴重な収入には変わりありません。
冬に満額いただけるときが今から楽しみー(笑)

ここ数日のこと_c0008616_22223452.jpgおまけ(クリックで拡大)
川崎市内の某バス停にて。
一箇所すごいMっ気をかきたてられる場所が…。

by sexual-apple | 2007-06-12 22:38 | 毎日のこと


<< 写真はやっぱり太陽光      郵便物に押されていたスタンプについて >>