人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

村田ゼミ関東支部

あっという間に6月です。社会人生活も三ヶ月目に突入。
そんな感じでシングルライフ@神奈川をだいぶものにした感がある今日この頃。
久し振りにゼミっ子関東組に再会してきました。

2日:仕事終わってからのんこさんちに直行、お泊り。
3日:月島にてもんじゃ&お好み焼きをいただく。午後から他のゼミっ子と合流。
プラネタリウム鑑賞(途中爆睡…)、ドトールでお茶、さらにゆっこんちでたこ焼きパーティー。
やっぱ休日はこうでないと!(笑)

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しかった♪
関西弁万歳。粉もん万歳。
みんなありがとう。

村田ゼミ関東支部_c0008616_131531.jpg
たこ焼き後の惨状。
手前に写ってるお酒のビン&缶、
これ、私が飲みました。
図らずも両方りんご系。シードルと酎ハイ。
二本も空けられるようになっただなんて、
私もちょっとは進化したのねー。よかよか。
帰りに若干ふらついたような気がしたけど。
次の課題はビールです。

by sexual-apple | 2007-06-04 13:44 | 毎日のこと


<< 郵便物に押されていたスタンプについて      ひさしぶりの >>