2007年 05月 25日

パイレーツ3

見てきました。
まさか公開初日に見ることになるとは思わなかった(笑)
平日の映画館は人少なくて快適でした♪

で、パイレーツ3。おもしろかったです。
でも全体に結構シリアス系やったなー。
笑えるシーンは少なめでした。戦闘シーンは山ほどあったけど。
あと、筋がややこしくて、もう一回見ないと…って感じです。
や、分かるんだけどね。細かいとこがね。。。理解力不足なのかしら。

ジャック・スパロウは相変わらずかっこよかったです。非常にかっこよかったです。
いやー、ポスター見るだけでドキドキしてたから。いい目の保養になったぜー(笑)
個人的に今回ツボったのがキャプテン・バルボッサ!ばり素敵!ある意味ジャック超えた。
ほんとナイスおじさまでした。あー、ああいうミドルに弱いみたいです。
さらに、ディヴィ・ジョーンズのノーマルバージョンも男前です。一瞬だったけど。
ジャックのおやじもヤバかったー。キース・リチャーズ!
オーランド・ブルームは逆に普通やったかな…。いや、ほんと普通にきれいな顔でした。
キーラ・ナイトレイは今回かーなーりー男っぽくなってました。
1ではコルセットで締め上げてドレス着てたのにねぇ。。。
…どうも後の二人は役名よりも本名の方がしっくりくる。ジャックは超ジャックなのに。
ウィルっていうよりも、オーランドなんよなぁ。

えー、そんなわけでパイレーツ3は良いです。1と2見た人はぜひ。
ていうか、前作見てないと内容サッパリやと…。
私ももっかいちゃんと復習してから見たいと思っとります。
あ、あとね、エンドロールで席立たずにちゃんと最後の最後まで見た方がよいです。
[PR]

by sexual-apple | 2007-05-25 23:59 | 感想系


<< ひさしぶりの      マフィン >>