人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

もう22日

五月も残り一週間ちょい。早かったー。
四月はすごくゆっくりに感じたのになー。

で。
少しずつだけど仕事も覚えてきて、出来ることも増えてきて、
それと同時に求められるものも増えてきた、そんな感じの昨今。
相変わらず毎日が勉強勉強。試行錯誤の日々です。それはそれで充実やけど。

ただ、行動範囲は全然広がってなくて、職場と自宅の周辺くらいしか知らないっていう。
せっかく関東来てるんだから、もうちょいどうにかしたい感じ。。。
休日は洗濯して掃除して買い物行って料理、みたいな(笑)地味すぎるー。

とりあえず今日はお休みだったので、ちょっとだけ服買いました。夏ですから。
全然遊んでないから給料日前でもお財布は大丈夫(笑)
今の生活パターンだと、遊べないけど貯金だけはできるかもしれん…。

明日は仕事で、明後日と明々後日は連休。
何しよっかなー♪
…なんてはしゃいでみたところで、結局家事して過ごす予感満点。

by sexual-apple | 2007-05-22 23:01 | 毎日のこと


<< マフィン      まいにちいそがしくしているわ >>