人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

まいにちいそがしくしているわ

週に一度くらいは…と思って日記書きに来た次第。
ていうか、ぶっちゃけ、書くことがないっていう。。。
うーん、ほんとエキサイトさんだと誰が見てるか分からない&検索ひっかかるから、
書く内容が限定されちゃうねぇ。
mixi日記への移行も時間の問題かも。かもかも。鴨。

で。まぁ最近のことでも。

【ママンが来た】
こないだうちのママンがはるばる遊びに来ました。
東京駅で待ち合わせて、銀座をぶらぶら。
千疋屋でお茶して、ピエールさんのチョコを家族へのお土産に買い、
ブランド店をのぞいてみたりして、あらまぁなんてお上りさんなんでしょう、みたいな。
その後は月島に移動して、お約束のもんじゃ。
翌日は神奈川でまったり。久々にママンと遊べておもしろかったです。
私がこっちに来たことによって、「東京に行く口実が出来た」とご満悦なママンなのでした。

【12ch】
教育テレビ。こっちでは3chなんですが(サンテレビだよね、3chは)
これ、最近の私のお気に入りです。毎朝のように見てます。
 7:25~7:35 てれび絵本
 7:35~7:45 えいごであそぼ
 7:45~7:50 ぜんまいざむらい
 7:50~8:00 クインテット
主にこの四つ。なかでも特に好きなのが後半の二つ。
ぜんまいざむらい」はなんか笑えるアニメで、「クインテット」は音楽系。どっちもオススメ。
8時以降は「にほんごであそぼ」やら「ピタゴラスイッチ」やらなんですが、
電車の時間がヤバくなるので、これらが始まったら焦りながら家飛び出してます。
そんな時計代わりにもなっちゃうNHK教育ってことで。

はー、明日は10時から19時までお仕事。
勤務時間が毎日まちまちで生活リズムがいまいち定まらないのがつらいとこです。
でもまぁ朝はしっかり空腹で、夜はちゃんと眠くなるので健康的かも。
そんな感じで。寝まーす。

あ、タイトルは某歌詞。

by sexual-apple | 2007-05-14 23:59 | 毎日のこと


<< もう22日      にゃー >>