人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

にゃー

あー、どうにもサボりがちな日記です。ていうか、週に一回しか書いてないような。

今日はお休みでした。お天気も穏やかでだらだらするにはいい日です(笑)
昼食用のベーグルやマフィンはまだストックがあるので、今日はオーブンも休業。
代わりに野菜をたくさん買ってきたので、湯がいたり蒸したりして保存しておこうと思います。
温野菜にすると一度にたくさん摂取できていいです◎

なんか書くことがないなぁ。。。

あ、こないだ初めてドンキ行って来ました。神奈川にてドンキデビュー。
想像以上にいろんなものがあっておもしろかったです。
買ったのはパソコンとCDデッキをつなぐケーブルだけだったけど(笑)
(パソコンのスピーカーがしょぼいので、こうでもしないと聞くに堪えない音なん)

んー、やっぱり書くことがない。。。

by sexual-apple | 2007-05-07 16:04 | 毎日のこと


<< まいにちいそがしくしているわ      カキイレドキ >>