人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

カキイレドキ

世間はGW突入。
サービス業の私は思いっきりお仕事です。
連休?何それ??みたいな。。。
まぁいいんだけど。実家に帰るなんて夢のまた夢です。まぁいいんだけど。

不定休っぷりは相変わらずで、週末は基本お仕事です。
お休みは大抵一日ずつ飛び飛びで、二日間の連休なんてほとんどないし。
でもその分連勤は多くても四日程度なので、かえって楽かも。
休日は専ら家事して地味ーに過ごしております(笑)

仕事の方はまぁ順調ってとこ。
現場は接客からお金の管理から仕入れから全部やらなきゃいけないので、
勉強勉強勉強の日々。資格も取らなきゃー。
常に人不足な感じの職場なので、早く一人前にならんと…ふぅ。

そんな感じです。
とりあえずはまだ平穏。

by sexual-apple | 2007-04-28 21:51 | 毎日のこと


<< にゃー      うわー >>