人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

昨日と今日と明日

昨日:
前の晩に夜更かししたので、昼まで寝る(笑)気持ち良かったー。
午後から買い物。降りしきる雨に萎えつつ、一駅先のイオンまで。
帰りは数キロの荷物を持って徒歩で帰宅。イオンが徒歩圏内であると分かったので満足。
帰宅後はカレー作り。きっちり5皿分できました。晩御飯にいただいて、残りは冷凍。
ルーの箱に書いてあった作り方どおりにしたら、給食のカレーみたいな味になった(笑)
あー、ママンのカレーが食べたいなー。

今日:
お昼頃からベーグル作り開始。こねる作業がめんどくさい。。。
でもパン生地触ってると癒されます。発酵後のほわほわ感が特に好き。
焼きたてベーグルをひとついただいた後、外出。なんとなく、ふらっとしてみたかったので。
結果、お買い物エリアが広がりました◎ちょっとは行動範囲を広げないとねぇ。
帰宅後はマフィン作り。かの有名なA.R.Iさんのレシピ本を購入したので作ってみました。
ブルーベリーがごろごろ入ってます。美味美味。
ちなみにベーグルはBAGLE&BAGLEさんのレシピでした。こちらもおいしかったです。

明日:
仕事だー。

by sexual-apple | 2007-04-19 22:59 | 毎日のこと


<< yes, i am 関西人      いまだに関東に住んでるっていう... >>