人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

いまだに関東に住んでるっていう実感がない。

昨日はお休みだったので、上京してたのんこさんと神奈川の某所でお茶しました。
でも行ったのはいつものスターバックス(笑)ごちそうさまでした。
関西弁を思いっきりしゃべれる相手がいるって、なんて素敵なことなんでしょう。
や、普段から関西弁やけども(笑)

今日は仕事、極寒の中がんばったと思う。うん。若干暇だったような気もするけど。
なんかイヤーなお客さまがいらしてちょっと凹んだりムカついたり、
その一方でお客さまにお礼言われたらやっぱり嬉しいなぁとか思ったり、
あー、接客って大変だけどやっぱ好き。みたいな。

明日と明後日は連休。わほーい、that's 不定休。
何しよっかなー。部屋片付けて、買い物行って、料理とか。結局家事。。。
普段の昼食用にベーグルとマフィン焼いて、あと、カレーでも作ろうかな(ベタ)
だってお仕事から帰って来てご飯作る気になんかならんねんもん…。

コメントへのお返事は明日にでも。
とりあえず、寝ます。

by sexual-apple | 2007-04-17 23:59 | 毎日のこと


<< 昨日と今日と明日      愛しの君 >>