人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

愛しの君

仕事柄、日々様々な自動車に触れて(文字通り、触れて)います。
特に今お世話になってるとこは高級車の出現率が高いのでおもしろいです。
BMWやベンツなんて当たり前のようにゴロゴロ来ます。
ボルボにジャガー、今日はリンカーンが来てました。
そんな中、私のハートをがっちり掴みつつある車が。奴です。レクサスです。レクサス様です。

機能とか乗り心地とか、そんなんは知りません(結構暴言)
ただ、デザインが好き。内装が好き。レザーシートとか、たまらん。
レクサス様がお店にいらっしゃるたびにテンション上がります。
今日は二台。黒ボディにベージュの内装のやつと、シルバーで内装黒のやつと。
どっちも素敵すぎました。思わず「レクサス様欲しいわー」と口走ってました。
(「乗りたい」ではなく、「欲しい」というのはある意味ポイント・笑)
でもこういう車って、やっぱりある程度の年齢以上の人じゃないと似合わないね。

そんなレクサス熱。

by sexual-apple | 2007-04-14 23:59 | 毎日のこと


<< いまだに関東に住んでるっていう...      うほっ >>