人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

ティモシーが帰ってきた!

やっとパソコンが手元に届きましたー!
あああ、好きなようにキーボードを打てる幸せ…うっとり。
今ものすごい興奮してます(笑)

関東生活にもだいぶ慣れました。思ってたほど寂しくないです(今だけかも)
本社で研修してたときは東京駅から出て行く新幹線見てちょっと切なくなってたけど、
一人暮らしも結構おもしろいし、何より今は仕事が楽しいので問題ないです。

仕事は現場(=肉体労働系)だし、覚えることいっぱいだしで大変です。
やっぱり「社員だから」みたいな部分で求められてるものは少なからずあるみたい。
でも基本みんないい人ばかりで、毎日が充実してます。
ただ、関西弁はめっちゃ恋しい。ほんとみんな関東弁なんやもん。当たり前だけど。
私は職場でも関西弁丸出しなので、よく笑われてます。
こないだはついに「芸人が来たみたい」と言われてしまいました。
なんか変な関西イメージを撒き散らしてるかもしれない…みんなごめん。

完全週休二日制じゃないので、お休みはかなり不定期です。まぁしゃーない。
休日でもそれなりに起きて家事してます。この私が(笑)
昨日もお休みだったので、横浜行ってきました。ランドマークタワーとか上っちゃったー。
お天気が悪くて視界は良くなかったけど、やっぱりなんか感動しました(おのぼりさん・笑)

まぁそんな感じで毎日ちゃんと生きてます。
むしろ実家にいた頃より健康的かもしれない。。。
よく歩くようになったし、早寝早起きだし。体重もちょっと減りました♪
食生活もまずまず。朝ごはんとかちゃんと食べてるよ、えらーい(笑)

とりあえず今日はこのへんで。
今からコメントのお返事します。お待たせしてごめんなさい!

by sexual-apple | 2007-04-12 21:25 | 毎日のこと


<< うほっ      近況報告 >>