人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

引越準備進捗状況 に

必死こいてパッキング、本日荷物を発送しました。
夕方に持って行ったんだけど、「午前着指定もできますよ♪」って言われました。
クロネコすげーすげー。

今夜は自室の片付け。今のままではさすがに汚なすぎるので。
結構な量の荷物を運び出した割には部屋の様子が変わってないあたり、
なんとなく残念なような、でも逆にほっとするような、そんな気分。

明日は早朝の電車で神奈川へいってきます。
ティモシーがいまだ修理中で手元にないのが最高に不安だけど…。
ブログの更新もケータイからになりそうです。

あーっ。
ケータイの名義とかちゃんと変えるの忘れてた!
今のままじゃケータイ代親持ち!ひぃ。

by sexual-apple | 2007-03-25 22:32 | 毎日のこと


<< 近況報告      現実逃避 >>