人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

引越し準備ー

そろそろティモシーが帰還するはずなんだけど、な。
共用パソコンあるから別にいいっちゃいいんだけど、置いてある場所がダディの書斎=エアコンがない部屋=極寒てことで、どうも使うのが億劫なのです。
や、今までネット中毒やったから、これくらいが丁度いいんだろうけど。
忘れないうちに書いておこうと思ってはいる「旅行の話」をどうするかなー。。。

で、今日は帰省する弟二号を迎えに行くついでに、神戸北のイオンでお買い物。
一人暮らしグッズを無印良品にて購入。そこそこの質のものが一気に揃うので、無印好き。
でもまだまだ買うものはたくさん…うああ。

そうそう、イオンの近くにスタバができてた!
噂にはきいてたけど、実際に目にしてみるとかなり感動。
学校からも行ける距離だよー。こんな近くにスタバができるなんて。
(今まで最寄スタバが伊丹or西北だった人←家からゆうに一時間以上かかるっちゅうの)
くぅー、なんで私がKSCに通ってるときにできてくれなかったんだろう。悔しい。

by sexual-apple | 2007-03-20 23:59 | 毎日のこと


<< 引越準備進捗状況 いち      卒業 >>