人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

卒業

昨日は卒業式。ついに。

大学生活の四年間は、少なからず私を変えたと思う。
以前とくらべたら、ちょっとは大人になったと思う。
もちろん、いい意味でも悪い意味でも。

勉強とか遊びとか恋愛とか、まぁいろいろ経験させてもらいました。
友達とか先生とか先輩とか、いっぱいお世話になりました。

三田の青い空、キャンパスの白い建物に赤い屋根、そして緑の芝生。
たった一日の違いなのに、なぜか「懐かしいもの」として脳裏に浮かんでしまう。不思議ね。

笑ったことの方が圧倒的に多かった、そんな学生生活が送れた私はしあわせ者。
みんなありがとう。

by sexual-apple | 2007-03-20 23:30 | 毎日のこと


<< 引越し準備ー      あああ >>