人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

まとめて4日分

【3月3日】
雛祭り。じゃなくて。某ゼミっ子Mくんの結婚式@和歌山でした。
早起きして髪の毛セットしてもらい、ドレスやらご祝儀やらひっさげて出かけてきましたとも。
めっちゃ楽しかったです。花嫁さんは超超きれいでした。ほんとため息ものでした。
そして某Mくんがずいぶんと大人に見えました。最後の挨拶とか、特に。
新郎新婦の友達がたくさん招待されてて、ほのぼのしたいいお式でした。
ああいうの見ちゃうと結婚もいいなぁと思えてくるから不思議です(The 単純)
新郎M&新婦Mさん、本当におめでとう。これからも末永くお幸せにね。

【3月4日】
前日から岸和田のおばあちゃんちにお泊り。ママンも入れて女三世代集合です。
普段一人暮らしの家だから、急に賑やかになりました。ちなみにおばあちゃんは今84歳。
そんなおばあちゃんちに行くときの楽しみは、お風呂あがりのスキンケア。
いつも高い化粧品を使ってはるのです、彼女は。美への飽くなき情熱、みたいな。
お陰で年の割にお肌すべすべです。憧れるー。
今回はKOSEのINFINITYシリーズを中心にお顔にぬりぬりしてきました。
シャンプーはあのTSUBAKIになってました。素晴らしいね、おばあちゃん。

【3月5日】
昼食後からブラウニー&いつものクッキー作り開始。
時間ギリギリになりながらも、無事に二つとも完成。よかよか。
それを持って参加したのが、歌仲間での鍋パーティー。11人も集まりました。
買出し行って、調理場で材料切って、大きな和室で鍋ふたつ。某公民館を借り切り(笑)
私はキムチ鍋の前に陣取ってひたすら食べてしゃべってしてました。美味しかったー。
素晴らしく食べ過ぎて大変なことになったけど、ほんと楽しかったのですべてOKです。
みんなみんなありがとーう。ナチュラル最高です♪

【3月6日】
午後からママンと地元の家電量販店へ。一人暮らし準備をそろそろやんなきゃってことで。
結局価格チェックだけして何も買わずに帰ってきたんだけど(笑)イヤな客。。。
たこ焼き機(器?)がどうしても欲しいんだけど、手頃なのが見つからなくてつらいです。
関東行くんだから、これははずせない!たこ焼き食べたい!
たこ焼きプレートつきでお鍋もできるような一人向けのホットプレートのセットないかなぁ…。

by sexual-apple | 2007-03-06 23:59 | 毎日のこと


<< Timothy has gone.      大阪って感じー >>