人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

大阪って感じー

タイトルは鶴橋の第一印象。あの雑踏に派手なネオン、食べ物のにおい。
この生活感丸出しなとこがいかにも大阪っぽくてたまらん。
そしてあの焼肉の香り、空腹時にはかなり効きます(笑)

そんな鶴橋の韓国料理屋さん「有里」に行って来ました。
ちぃやんのお誕生日に乾杯ってことで。ちょびっと遅れてしまったけど。
まずキムチが美味しかったです、辛すぎず酸っぱすぎず好みな味で。
あと、ハマったのがチャプチェ。春雨を炒めたようなお料理。
これが美味しくて美味しくて。むぅ、結構な量を食べてしまった気がする。。。
久し振りに韓国料理をいただけて満足でした。辛いけどそこがまたええねんなぁ♪
そして某つばっち似の店員さんの接客が好感度大で、そんなところも素敵なお店でした。

鶴橋行く前にヒルトンプラザの「京はやしや」でお茶したんだけど、ここもお気に入りに追加。
日本茶のフレーバーティーがめちゃ良かったのです。
私が頼んだのはりんごとバラの煎茶。ほんとに甘い香りがしてました。
急須の中見たらバラの花びらがちゃんと入っててなんか嬉しかったです。

あー、また一日が終わってしまった。。。
引越しまで一ヶ月を切った今、なんかもうとりあえず時が経つのが恐すぎます…。

by sexual-apple | 2007-03-01 23:59 | 毎日のこと


<< まとめて4日分      よっちゃん >>