人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

こめかみ押したらマヨネーズ

ちょっとブログ休んでる間に東京行って来ました。
新幹線はもう飽きちゃったよ、東京。
でも毎回同じとこばっかり行ってるから全然詳しくなれないよ、東京。
大体山手線の下半分しか使ったことないって、これどないよ。

とりあえずー、春から住むとこが決まりました。神奈川県です。
惜しくも東京都民になり損ねたのが心残り。

さぁ引越しまで一ヶ月だよ。何も準備してないよ。。。
まぁ転勤多いみたいなんで、ほんと必要最低限なものだけを持って行こうと思います。
でも会社が引っ越し費用出してくれるんで、送れるうちに送っとけ!とも思います(せこい)

で、明日と明後日はダディ&ママンと広島行って来ます。
広島後は怒涛のスケジュール。
友達とお食事会。友達の結婚式。友達と旅行。追いコン。卒業式。引越し。研修。入社式。

想像するだけで…いや、想像すらしたくないです。ぶっちゃけ。
そんな感じです。

【追記】
想像したくないのは主に引越し関連だということに気付きました。
買い物せなあかんものがありすぎてもう…(絶句)
それ以外は楽しいことばっかりやし。やしやし。

by sexual-apple | 2007-02-24 15:49 | 毎日のこと


<< こんなところに来ています      ぶいぶい >>