セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

ぶいぶい

車を運転しているとき。
超自己中で超毒舌です。あ、後者は運転中に限ったことではないですが。
隣に誰か乗ってるときはまだまだマシで、一人だとほんとすごいです。
これが私の本性なのだとしたら恐ろしすぎます。

車を運転しているとき。
たいてい何らかの音楽をきいています。ちなみに今日は久々のブルーでした。
そのときの気まぐれでクラシックからヒップホップまで幅広く。CDとMD満載です。
気分いいときは歌ってます。主旋からバックコーラスまで、すべての曲がFeat.りんご状態。

車を運転しているとき。
左足がかなりサボってます。ATなので右足しか使いません。バランス悪いです。
退屈した左足はたまにとんでもない動きをして助手席の上に乗ってたりします。
咄嗟のときに踏ん張れないような気がして恐いので、滅多にしませんが。

車を運転しているとき。
どれくらいカロリー消費しているのだろうか、とか考えます。
運動量は少ないけど、神経使ってるんだからちょっとは消費しているはず、という理屈。
例えば通学だと往復で二時間半強、果たして何カロリーなんでしょうか。

車を運転しているとき。
意外とアグレッシブに知らない道を通ろうとします。一人のとき限定ですが。
地図で予習、実際に運転、地図で復習、こういう作業が実は好きです。
でもやっぱり基本はチキンなので、遠出は全然していません。

裏道探しが好きなのは父親譲り、運転の下手さ具合は母親譲り。
そんな危険な運転者が私です。
[PR]

by sexual-apple | 2007-02-19 23:59 | 呟いてみる


<< こめかみ押したらマヨネーズ      ウィルグレ >>