人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

胡桃とチョコレートのマフィン

胡桃とチョコレートのマフィン_c0008616_17135896.jpg
ゆうべ深夜にもそもそ作りました。
一応バレンタインデーを意識してみました(笑)

ココアの生地に胡桃とブラックチョコがどっさり入ってます。
フライパンで乾煎りした胡桃が香ばしくて美味しいです。胡桃大好き。
大きく砕いて混ぜたブラックチョコもいい仕事してました。
思ったよりも甘くなくて好みな感じ。よかよか。
以上、とっても自画自賛。すいません…。

で、今日の夜は初IH体験。ママンは普通に使いこなしてるんで、私も挑戦。
作ったのは普通のシチュー。あんまり火加減とか気にしなくていい(ような気がする)んで…。
相変わらずパワフルなIHさんに圧倒されつつ作ったシチューは普段と同じ味でした(笑)

by sexual-apple | 2007-02-15 22:01 | 作ってみた


<< たかくたかく      今日飲んだお酒 >>