人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

今日飲んだお酒

① ニッカシードル 「シードル・スイート」
りんごのお酒です。一度飲んでみたいと思ってたのでお買い上げ。
「りんご100%」とか言うから、だいぶ期待しながらの一口目、「えぇぇ」でした。
いや、思ってた以上にお酒っぽくて。まぁ当然なんだけど。
もっと甘いのが好みだなぁとか思いつつ飲んでたら、だんだん好きになってきました。
すっきりしたお味が素敵です。アルコール分3%というのも素敵です。

② 銀座カクテル 「マンゴ」
銀座千疋屋さんとのコラボ商品。あのCMに惹かれてお買い上げ。
濃厚です、これ。かなり濃厚。とろーんってくらい。そして甘いです。
ほんとマンゴーの味たっぷりで、「千疋屋め、やるな」って気分になります(笑)
んー、でもやっぱりお酒はお酒。あの鼻に抜ける感覚、独特の風味…。
やっぱり普通のジュースで飲みたいな、なんて失礼なことを思ったり思わなかったり。

by sexual-apple | 2007-02-14 23:59 | 毎日のこと


<< 胡桃とチョコレートのマフィン      desde el dia qu... >>