人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

desde el dia que te fuiste

二人で使うには狭すぎたシングルベッド
左側で寝てしまうクセ 間違いなくあなたのせい
隣半分冷え切ったシーツ
触れてはびくりと身を震わせる
分かってる 分かってるはずなのに
いつまでたっても慣れない一人きりの夜

というわけで今夜はねこさんがいません。ベッドが広い!広いぞー、万歳!
さっきまでいたのに、どこかへ行ってしまいました。田舎のねこさん出入り自由なんで。
私の隣で寝るのはいつもさくらさんです。式部さんはママンのとこ。
彼女、寝相があまりよろしくなくて、私をベッドの隅に追いやります。寒い。。。
小動物だけど侮れないわ、ねこ。四本の脚を思いっきり前に突き出してきたりするから。
大人しく香箱座りで寝てくれたら一番いいんだけど。省スペース省スペース。
【追記】
結局ねこさん帰って来た。ベッド共有の夜アゲイン。さくらさん右で私左ね。

そうそう、今日我が家にIHクッキングヒーターがやってきました。
今流行りのオール電化です。もうガス使いません。使えません。ガス栓 has gone.
別れは突然で、昼前に台所に行ってみるともうガスコンロありませんでした…。寂しい。
私はこれからどこでマシュマロを炙ればいいのでしょう(その程度かい)

IHってどういう仕組みなのかさえ分からないんですが、とりあえずお湯がはやく沸きます。
すごいパワフル。200Vだそうです。おぉー、これだけで好印象(笑)
でもガスと違って火力が目に見えないのでなんかやりにくいです。慣れるまで大変そう。
明日からママンと試行錯誤の日々です。それはそれで楽しみ。
でもやっぱりマシュマロ炙りたーい。

え、ちょっ、明日ってばバレンタインデー?(素で今気付いた)

by sexual-apple | 2007-02-13 23:59 | 毎日のこと


<< 今日飲んだお酒      Io amo cioccolato. >>