2007年 02月 12日

Io amo cioccolato.

にゃんにゃん。

【昨日】
謎の三人組で飲み会でした。しっぽりかつぐだぐだ。
宝塚で飲んだ後、三田で二軒目。次回こそは新地で鉄板焼きね。
お二人の暴露話が聞けて大変おもしろうございました♪
暴露したくともネタ皆無な私は終始聞き役(いじり役)として楽しませてもらいました。ふふ。

【今日】
ちまちました用事を片付けるため外出。んで、ちょっとだけドライブ。
北近畿豊岡自動車道という素敵な道があるのです、地元。
小規模な高速道路みたいなもんで、しかも無料。これは走るしかないでしょう。
延々と続く山と畑を見ながら走るのもまた気持ちいいよ(笑)

【ワセリン】
買わなきゃ。肘と膝がカサカサ。普通のクリームじゃもう無理です。
以前持ってたのは一昨年の11月くらいから行方不明…。
某所にあるような気がして仕方ないんですが、今となっては不可侵なので探せません。
理由は察して下さい(笑)勝手な妄想も可。

【TimTam】
今急に食べたくなったお菓子。食べたいー食べたいー。
ものっすごく甘くてくどい、いかにも舶来品なお菓子です。でもこういうの好き。
同じくらいの勢いでトブラローネも食べたいです。
冷蔵庫にある明治の板チョコ程度では満足できない体になってしまいました。ふぅ。

にゃあにゃあ。
[PR]

by sexual-apple | 2007-02-12 23:59 | 毎日のこと


<< desde el dia qu...      フレさ >>