人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

愛しの君

不二家の商品が店頭から姿を消して久しいんですが、私、最近やっと気付きました。
私の大好きなカントリーマアムが不二家の商品だったということに。
もうね、めっちゃショック。今更やけどショック。ただひたすらにショック。
ないと思ったら途端に食べたくなるのが人間ですよ。でもどこにも売ってないし…涙涙。

えと、こんな話はどうでもよくて、昨日はのんこさんのお誕生会@梅田でした。
ちょっとフライング気味やったけど、まぁ無問題ってことで。
生演奏・生歌つきのイタリアンを堪能してきました。もりもり食べてきました。
そして私にしては珍しく、お酒なんかも頼んでみたりして。
ブルドッグとあんずジンジャー。美味しかったです、特に後者。前者はちょっと薄かった。
酔うのが早いかわりに醒めるのも早いので、
「赤くなったり普通になったり息苦しくなったり普通になったり」
非常に目まぐるしかったです。


ところで。
ちょっと前に「mixiウザい」みたいなこと書いたんやけど、とりあえずは続けてます。
でも名前とか日記とかを「友人までの公開」にしてて、めちゃclosedなmixiになってます。
まぁ参加コミュニティ見たらまだまだ個人情報だだ漏れですが。
そのうちこの日記のリンクもはずす予定。またそんときはちゃんと告知します(必要ない?)

by sexual-apple | 2007-02-10 15:42 | 毎日のこと


<< フレさ      ららら♪ライフプラン >>