人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

スミノフアイス

スミノフアイス_c0008616_3101868.jpg
お風呂上りにスミノフアイスのドライ。不思議とぐびぐびいけちゃう。
下戸下戸な私、自分で自分にびっくりです。
でもちょっと時間が経つと顔真っ赤でなんか息苦しい…やっぱり下戸。
まぁすぐに醒めちゃうんだけど。あっさり元に戻ります(笑)

スミノフアイスはドライ派です。この写真のやつね。
グレープフルーツの果汁がちゃんと入ってて美味しい。
辛口で後味さっぱりなとこも好き。

お酒は飲めないより飲める方が絶対に得!
飲み会で一人素面は痛いんやもん…それこそいろんな意味で。
ちょっとはお酒が飲めるようになればいいのにと強く思う今日この頃。
乾杯のビールくらいは飲めなきゃまずいよね。。。あーあ。

by sexual-apple | 2007-02-06 23:59 | 毎日のこと


<< にゃーにゃー      滋賀デビュー >>