セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

Enjoy Writin'!

只今の時刻は深夜1時20分。
今からライティングします。
遅すぎますか、そうですか。。。

いろいろやらなあかんことだらけでいい加減イライラしてくる。
しかもそれが晩ご飯の用意とか洗濯とかやからたまったもんじゃない。
学校関係の宿題とかやったら私一人の問題やからまだどうにかなるけど、
日常の家事みたいな他の人に影響出るもんは余計な責任感じなあかんから嫌。

まぁ今更ぐちぐち言っても仕方ないけどね。
与えられた環境の中で最大限の自由を楽しむのが私のモットーやし。
今だってこうしてブログいじって遊んでるわけだし(苦笑)

さて、宿題しますか。
机の上には辞書と資料と紙とシャーペン、パソコンにビスコに水。完璧。
書くのに飽きたらティムの動画でも見て癒されるわ。
そうよ、私にはティムがいるわ!(えらい迷惑)

そんなわけで彼の素敵コケ画像貼って今日は終了。
画像の著作権とか彼の肖像権とかはあまり気にしない方向で。。。
c0008616_1321763.jpg

転んでても好きです、ティモシー。
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-10 01:35 | 呟いてみる


<< オーランド@レゴラス      トミーからのメール >>