人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

かゆかゆ

こないだ「乾燥してお肌がかゆい」って話を書いたけど、なんかそれが悪化してたので
今日は皮膚科に行ってきました。そういえば去年の一月も皮膚科行ってた(苦笑)
かゆみ止めの飲み薬と塗り薬をいただいてきました。

問診表見ながらお医者さんに「妊娠とかしてませんよね?」と念を押されたのが謎。
よりによってなぜその項目…?他にも質問はあったのに。
一瞬絶句しながら「してませんよー」って答えたら
「はーい、OKです」って親指立ててGoodサイン出してはりました。
こういうとこがなんか笑えておもしろいので、このお医者さん大好きです(笑)

それにしても。
「背中の赤いところに塗る」っていう指示のお薬、塗るの難しいよ。。。
鏡見ながら身体ひねりまくりです。

by sexual-apple | 2007-01-31 23:59 | 毎日のこと


<< ピアノリサイタル      ピカソとアントワネット >>