人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

ああん

最近(に限ったことではないけど)体重がおそろしいことになってます。
ああ、どうしてくれよう、この体型。泣けちゃう。
でもそんなときに限って家の中にお菓子が溢れてる。。。

 ♪ 地元ケーキ屋さんの絶品フィナンシェ(ここのが一番好き)
 ♪ ケーニヒスクローネのパイやらケーキやら(もっさり箱入りでいただいた)
 ♪ 自分で作ったケーキ(ガトーショコラが売れ残ってます・涙)
 ♪ その他市販のお菓子もろもろ(ママンがまとめ買い)

何もないときはとことんない我が家なのに、現在のこの状況は一体。
こんなんで我慢するのは酷ですよ。三度のごはんより甘いものが好きな私。
かといって開き直ることもできず、体重計を怖れる日々。つらいねぇ。

2月3月の予定を見てると、なんだかんだと遊びの予定(食事つき)満載で、
このままいくと確実にヤバいことになる…!ていうか、すでにヤバい。
あ、そうそう、ぶつくさ言ってた卒業旅行はイタリアに行くことになりました。
これまたごはんが美味しそうな国ですこと。んもう、神様のいじわる☆

by sexual-apple | 2007-01-29 23:59 | 毎日のこと


<< ピカソとアントワネット      愛するAisle >>