人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

愛するAisle

歌友のコニカさん(この名前気に入ったから採用)と二人っきりのお食事会。
かなり久し振りの再会。行きつけのお店でイタリアン食べながら語り合いました。
でも話した内容の八割は『笑える海外エピソード(体験編・外国人編)』だったと思う。。。
今日一番気に入ったフレーズは「They are smelly.」に決定。
なんだかんだとしょーもない話中心に真剣トークもしつつ、気づいたらご馳走になってました。
どうもありがとうございます&ごちそうさまでした♪

この行きつけの店は篠山にあって、昼間はお食事、夜はバーという素敵なとこです。
まだお酒飲んだことはないけど、いつかカウンターでカクテル頼んでみたい。
でも車ないと行きにくいとこやから難しいかな…。その前にこの下戸具合をどうにかせねば。


最近どうもお風呂上りにパジャマ着ると全身チクチクして不快です。
乾燥によるお肌ダメージ。エアコン様は偉大だけど、これだけはいただけないよ。
全身に保湿ローション塗るのは結構な手間。でも塗らないとチクチクかゆかゆで眠れない…。
うう、乾燥肌じゃない人が羨ましいです。

by sexual-apple | 2007-01-28 23:59 | 毎日のこと


<< ああん      ガトーショコラふたたび >>