人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

ガトーショコラふたたび

ガトーショコラふたたび_c0008616_23133234.jpg
昨日書いたガトーショコラ。写真撮ったので載せます。

粉砂糖でお化粧したらそれっぽく見えるねぇ(自己満足)
一切れ抜けてるとこは味見したとこ。
あ、フォークはただの演出です。まさかここから直接食べたわけじゃないです。
肝心のお味は、かなり濃厚、でした。そして当然のことながらとっても甘かったです。
さすがチョコ120グラム。アーモンドプードル効果もばっちり。
これくらい重いずっしりしたのが理想だったので満足満足。
カロリーも相当なことになってそうですが、それは見なかったことに。。。

ガトーショコラというと、よくホイップクリームがついてきたりするよね。
あれもいいなぁと思ったんだけど、これ以上カロリー増やしたくなかったのでやめました。
黒いケーキに白いホイップ、あとミントの葉っぱとかついてたらオシャレだけどねぇ。
(実はそれだけの理由でミント栽培をちょっと考えている私)

今日は親戚が来てて、夜はホットプレートで焼肉。
久し振りにお肉らしいお肉を食べた!気がする。
弟たちがいない我が家はすっかりお魚&お野菜中心のヘルシー一家です(笑)
ちなみに今日の焼肉での支持率一位はキャベツでした。甘くて美味しかったんよー。

by sexual-apple | 2007-01-27 23:29 | 作ってみた


<< 愛するAisle      アゲイン >>