人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

寂しいサンタとさしすせそ

どうもねこさんが側で寝てるとこっちまで眠くなるような気がする。
動物ってα波かなんか出してるんやっけ。リラックス効果があるとかいう。
最近毎晩のようにさくらさんが部屋に来て、当然のような顔して寝てはります。
ベッド&お布団半分とられて寒いよ…。

あ、いつの間にかこのブログのコメント記入欄、ちょっと改善されてました。
これで今まで「コメントの入れ方分からない」って言うてた人も大丈夫ね。
削除用パスワードのとこには好きな単語とか数字とか適当に入れたらOKなんで。
ちなみに自分のコメント削除するときは、記入済みコメントの
「Commented by ○○ at 2007-01-25 23:29 x」
の一番右端の「x」マークをクリック→記入時に入力したパスワードを入力、です。

mixi日記かこっちのブログか、どちらにするか迷ったときもあったんだけど、
デザインいじれるからこっちのブログが好き。
写真載せるときも好きなようにレイアウトできるし(ていうほど凝ったことしないけど)
mixiから見に来てくれてる人、ちょっとめんどくさいけどお許し下さいませ。
ただ、来春からはもしかしたらmixi日記にするかも。閲覧者を限定できるから。
まぁ先のことは分かんないけども。もも。腿(←変換一発目にこれ出た私のパソコン…)

by sexual-apple | 2007-01-25 23:38 | 毎日のこと


<< アゲイン      深層心理【己】バトン >>