人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

貝殻数えてかきくけこ

遅まきながら、新しくできたイオンに行ってきました。
某まぐろちゃんが教えてくれた、
「幹線道路の大きな交差点を右折して、まっすぐ行って、リッター125円のガソリンスタンドを右折したら着くよ!」
という超シンプルな道案内を忠実に守った結果、無事到着(笑)
うん、学校から近かったです、とっても。

予想以上に大きく、予想以上に都会チックなイオンでした。
いやー、あれはサティの危機だね。キッピーモールとか、どないよ。
思わず他店舗の心配をしてしまうくらい、イオンは圧倒的だったのでした。
今回はゆっくり買い物ってわけじゃなくて、ざっと店内見てまわっただけなので、
あちらに引越すまでにもう一回くらいは行きたいなぁ。
可愛いキッチン雑貨がたくさんあったので、そこらへんじっくり見てお買い物したいです。

話は変わって。
本日無事に最後のテストを終えました。ほんとに最後の期末試験です。
最近学校行くたびに「あれも最後、これも最後」って思って切なくなります。
もうあと何回ここ通ったら卒業なんやろう、とか。
建物の赤い屋根も白い壁も、あのアーチも芝生も、もうすぐ見られなくなるなぁ、とか。
ほんとね、いちいちそういうこと考えちゃってね、もうやってられません(苦笑)
ああセンチメンタル。似合わない似合わない!
(とか言いつつ、自分自身がかなりのロマンチストであると知っている私)

ねまーす。

by sexual-apple | 2007-01-23 23:59 | 毎日のこと


<< 深層心理【己】バトン      ガトーショコラ >>