人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

妄言

ずーっと心の奥底で気になっているもの、MBA(経営学修士)。
なぜか、なぜか気になる。
「取得したい!」とか強く思うわけではないのに、気になる。
とりあえず、気になる。
将来の選択肢?そこまで具体的に考えてるわけじゃない。
でも、気になる。なぜー、なぜなのー。

なんていうか、恋に落ちる前段階、みたいな。
とりあえず気になる!っていう。
そして気付いたら好きになってるっていう(笑)

いやいや、まさかMBA取得を目指すわけはない。
英語ダメだし。めんどくさがりだし。勉強しないし。
二大要素「なんとなく」と「とりあえず」で出来ている私には無理無理無理。

ただ、某M先生の「一生のうち一度は死ぬほど勉強しろ」的な言葉が頭に残ってて。
それ言われたとき、「あー、それならMBA取りに行きたいな」って思った覚えがあって。
そしてそのとき脳裏に浮かんだのはハーバード大学のキャンパスだったっていう(笑)
(国連セミナー行ったときに実際に見てたからでしょうな)

んー、なんか自分で書いておいて自分で恥ずかしくなってきた。アイタタタ。
読めば読むほど恥ずかしいな、これ。
まぁいいわ。

by sexual-apple | 2007-01-21 23:59 | 呟いてみる


<< ガトーショコラ      愛するあの子にあいうえお >>