人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

愛するあの子にあいうえお

目に付いたもの、思いついたこと、なんとなくキーボード叩いてみた。


【手帳】
予定を書き込もうと思って手帳開いてショック受けました。
2月がない。。。新しいの買わなきゃ…。
そういえば手帳を買うっていう概念自体が欠落しておりました。なんでだ。

【パソコン】
パソコンを修理に出さなきゃいけないんだけど、バックアップとるのがめんどくさい。
この大量の音楽と画像、どうしたらいいんやろ。
ていうかもういっそ新しいパソコンが欲しいです(と贅沢なことを言ってみる)

【ケータイ】
某社ケータイ、電波が悪くてイライラします。孫さん、なんとかしてよ。
部屋の中だと良くて2本、悪いときは0本もしくは圏外。。。
お陰でケータイなのに固定電話並みに通話する場所が限られます(涙)

【服】
欲しい。なんか欲しい。新しいアイテム投入したい。
ここ最近モノトーンのものばかりなので、いい加減違うものが必要。
でもモノトーンで揃えておくと後が楽なんよねー、合わせやすくて◎←めんどくさがり

【バイト先】
借りてたエプロンを返却しに行ってきました。相変わらず忙しそうな店。
でも私がいたおもちゃ屋は相変わらず暇そうでした(笑)アキバさんもいたよ♪
なんだかんだでいい経験させてもらったと思います、うん。

【卒業旅行】
特にそれらしい予定もなく。ていうか、まとまった日がなく。
3月19日が卒業式ってこと、ついこないだまで忘れてたし(笑)
あ、一人で海外行こうとしてたらママンに反対されてしまいました。。。当然かなぁ。

【買い物】
行きたい。いーきーたーいー!

【Westlife】
なんで彼らはこうも甘い甘い歌しか歌わないのか。
いや、それが好きなんだけども。王子さまやなぁ。
これ、日本語で歌われたら私だいぶひいちゃうと思う。

【Il Divo】
ベルカント唱法。この単語が頭から離れません…。
歌い方が濃いわー。ファンのおばちゃんたち(母親世代)も濃いわー。
来日コンサート行くのに「パーティードレスを買いました」って…そんな気合…。

【Justin Timberlake】
なんとなく曲を集めてしまった。うん、嫌いではない。
'NSYNCでクリクリカーリーヘアだった頃が懐かしい。

【BMG JAPAN】
なぜか私が好きな人のCDはここから出てる確率が高い。洋楽のみだけど。


よし、お風呂お風呂ー。

by sexual-apple | 2007-01-20 23:59 | 毎日のこと


<< 妄言      おいでよ シルバニアの森 >>