2007年 01月 19日

おいでよ シルバニアの森

c0008616_444323.jpg
シルバニアシリーズ、森のパン屋さん。
すごい久し振りに引っ張り出して来ました。

c0008616_4451363.jpg
細かい小物いっぱいで、これをちまちま並べるのが楽しいんよなー。
このうさぎさんはバイト先のいらなくなった販促物をいただいてきたもの。

c0008616_4455238.jpg
右側に写ってるピンク色したケーキ、ちゃんとピースに分かれてるん。すごいお気に入り。
このリスさんも販促物。あまりに可愛かったのでお持ち帰りさせてもらいました(笑)

c0008616_445433.jpg
公式設定ではねこさんのパン屋さんなんだけど、なぜかうちはうさぎさん。
んー、なんか私もオーブン使いたくなってきた。

このお店シリーズ、結構次々出ては消えしてるっぽいからこのパン屋さんも廃盤やろなぁ。
今店頭に並んでるのはケーキ屋さん。これまた可愛くて可愛くて…。
いくつになってもシルバニアは好きだと思う、うん。
[PR]

by sexual-apple | 2007-01-19 23:59 | 毎日のこと


<< 愛するあの子にあいうえお      ぶーん >>