人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

東に向かって撃て!

セクハラりんご、来年から関東人です。
今日突然人事の方からお電話をいただき、「中部と関東、どっちがいい?」と。
関東をチョイス、私の社会人生活は東京近郊からのスタートとなりました。

なぜか「私は関西で働くのだ」と思い込んでたから、結構ショック大きかった(笑)
んー、不安いっぱいです。。。脱関西かぁ。標準語エリアかぁ。
でも東京勤務な友だちも何人かいる=一人じゃないし。ってことで、がんばろ。
東京組の方、よろしくです。

どうでもいいことですが、人事の方のお電話に激しく動揺した私が
「ダメだ、落ち着けー!」と思いながらまずとった行動が『Il DivoのDVDを見る』でした。
それでも落ち着かなかったので、晩ご飯の仕度を始めました。謎。
自分で自分の思考回路と行動パターンがつかめません…。

by sexual-apple | 2007-01-17 23:59 | 毎日のこと


<< ぶーん      Libre >>