人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

雪日

雪日_c0008616_0394915.jpg
やたら雪な一日でした。
外出もままならないので、暇をもてあました結果、デジカメと遊ぶことに。
というわけで、今回画像多めです。重たかったらごめんなさい。

うちの近所からパチリ。
周囲は山ばっかです。田舎!





雪日_c0008616_0191470.jpg① ネコvs.雪








部屋でぬくぬくしていたネコさんを外に放り出してみました(鬼畜!)







一瞬あせった後、とっとと部屋に戻っていきました。
うーん、もうちょっと面白いリアクション期待してたんやけどなぁ。
ゴロゴロ転がるとかして欲しかった。




彼女はネコにしては珍しく水をあまり恐れない性格なので、雪も平気かと思ったんやけど。
やはり冷たいのがあかんかったんかな。。。
突然外に放り出されたのがトラウマになったのか、この後しばらく彼女は私を避け続けました(苦笑)



雪日_c0008616_0532132.jpg② 雪かき
ママンの命令で雪かきをする羽目に。
最初はそれなりに張り切ってスタート。





が、すぐに飽きました。
転がっている緑の物体は田舎人の必須アイテム、雪かき用シャベル。










なんだかんだでとりあえず終了。
腕痛いー。思ったよりも重労働でした。



雪日_c0008616_104211.jpg③ 雪遊び
雪かき後、勢いに任せて雪だるまを作り始めました。
だって暇やったんやもーん・・・
今回は生まれて初めて欧米式三段雪だるまに挑戦。
妙に哀愁のある顔に仕上がりました。

実はこの雪だるま、最初は違う場所に作ったんやけど、写真撮るのに背景がイマイチだったので、わざわざ抱きかかえて移動。
移動中、雪だるまと目が合って仕方なかったです。
見れば見るほど微妙な顔してるなぁ。。。





そんな雪の一日でした。
改めて見ると私の幼稚性が明らかだね(笑・・・えない!)
まぁ雪が堪能できたので良しとしましょう。

by sexual-apple | 2005-02-02 23:41 | 毎日のこと


<< いやはや      毎日日記作戦終了 >>