人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

Libre

Libre_c0008616_2348337.jpg
・・・なんか分かりにくい写真かも。
えー、先週お店で見つけて一目惚れした万華鏡。それからちょうど一週間、本日お買い上げ。
なかなか購入の決心がつかない私の背中を押してくれたのは
「1000円台は無駄遣いに入らんで」
というのんこさんの力強いお言葉でした(笑)
でもこれは買って後悔なし。ほんまきれい。ダディとママンにも好評です。
一緒に写ってるのは外箱。筒の部分と同じ古地図柄が素敵。

Libre_c0008616_23514994.jpg
ついにやっちゃいました。こないだ言ってたラブベリ
普通におもしろかったです。写真はオシャレ魔法カード、キラキラ仕様で可愛い。
このカード使ってコーディネートするんだけど、なかなか望みどおりのカードが出なくて大変。
変な格好させたら、キャラから「ありえな~い!」って言われちゃうし。
うまいなぁ、SEGA。ついついコイン投入してしまいそうになるよ。
半ば無理矢理付き合わせてしまったのんこさん、どうもありがとう。また金曜にやろうね(笑)

タイトルは今かかってる曲(ネタ切れのときはいつもこのパターン)
フランス語で「自由」って意味らしいです。歌もフランス語。
このクセのある発音、真似できないけど頭に残るー。

by sexual-apple | 2007-01-16 23:59 | 毎日のこと


<< 東に向かって撃て!      たなおろしんぐ >>