人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

たなおろしんぐ

バイト最終日。今日は棚卸し作業ばかりやってました。
バーコードを読み取る機械持って、商品を片っ端から「ピッ」ってやってく作業。
間違えたら大変なことになる(らしい)ので、変に緊張してしまって疲れました…。

それにしてもお店の中にある商品の数ってものすごいね。
普段全然意識してないんだけど、今日みたいに一つずつチェックするとよく分かる。
「あれだけ時間かかって、まだこれだけしかできてないの?!」みたいな。
今日の私は8時間半で1800個くらいチェックしてました。ミスがないことを祈ります。。。

今夜はみんな徹夜覚悟で棚卸しらしい。うわお。
私は21時でさっさと退勤してしまいましたが(ダメバイト)
大きな紙に印刷された店内の棚の配置図を社員さんたち(20代後半~30代男性)が囲んではる様子を見て、なぜか「子どもたちが宝の地図を囲む図」を想像してしまって笑けました。
実際はそんな楽しいもんじゃないんだけど。今も作業してはるんやろうなー。お疲れ様です。

さて、私はテスト勉強です。まずは都市景観論。
これ、授業はなかなかおもしろかったんだけど、テストとなるとなぁ…憂鬱。

by sexual-apple | 2007-01-15 23:59 | 毎日のこと


<< Libre      The Glamorous Life >>