人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

The Glamorous Life

下の日記について、一部誤解があったようなので。
ここ読んでる人には全然関係ないことやから、気にせんで下さい。
「だったら書くなよ!」って話だけど、まぁそこはそれ。許してプリーズ。

バイト、今日はひたすら呼び込み。
あんなにイヤだったこの仕事もだんだん慣れてきました。
むしろオタク社員さんの顔見ずに済むから、こっちの方がいいかも(相変わらず暴言)

ここ最近ずっとこの呼び込みの仕事してるから、掃除のおばちゃんに顔覚えられた。
「毎日大きな声出して大変やねぇ」って言われてしもたー。なんか無性に恥ずかしい。
そういえばうちの店の近所の他店舗さん、迷惑してるんちゃうかな。。。
サティみたいにいくつも店が入ってるとこなので。
ちなみに向かいは高級子供服屋さん、美容室、車のディーラーさん(?)、靴屋さん。
そしてお隣がよりによって本屋さん…。うるさくしてすいません。

来春からの一人暮らしに向けて、そろそろ準備せな、とか思うんだけど全然なにもしてない。
バイト先が家電量販店なのをいいことに、休憩時間とかいろいろ見てはいるんだけど。
最初は「バイト先では買わない!稼いだお金は落とさない」って思ってたんだけど、
よく考えてみたら知り合いの社員さん増えてお値段の交渉しやすくなってるんだから、
これを生かさない手はないよね(笑)

タイトルはiTunesで今かかってる曲。
とりあえず素敵な生活っぽいぞ、グラマラスライフ。

by sexual-apple | 2007-01-14 22:55 | 毎日のこと


<< たなおろしんぐ      あははっ >>