2007年 01月 12日

what a girl wants

最近激しく欲しいもの。
一部「最近」じゃないものも混じってますが。

 ① appleのiPod(30G)←いい加減しつこい
 ② YAMAHAのスピーカー
 ③ BOSEのイヤホン

なぜか音楽系ばっかり。趣味が顕著に表れました。
しかもどれも結構なお値段します。特にイヤホン。高い!
とりあえず一度試聴してみたいなぁ。でも聴いたらきっと欲しくなる(笑)

YAHAMAスピーカーは実物をお店で見たときに一目惚れ。
この立方体!かわいすぎる。しかも一個で済むなんて、超コンパクト。
今使ってるのは左右二個組でかさばってるもんで…。

実はDSもいまだにちょっと気になってる(笑)
一時期いらないと思ってたんだけど、おもしろそうなソフトがたくさんあるんやもん…。
でもまぁこれは買うとしてもだいぶ後、優先順位一番最後。あ、BOSEイヤホンよりは上か。

うーーーん。
とりあえずiPodを買おう、うん、買おう(言ったよ、この人!)
どの店でもあまり値段変わらないから、心斎橋のアップルストアで買おうかしら。
量販店ではなくあえて本店で買おうとするあたり、かなりつまらないこだわり(笑)

 What a girl wants, what a girl needs
 Whatever makes me happy and sets you free...
 And I'm thanking you for knowing exactly
 What a girl wants, what a girl needs
 Whatever keeps me in your arms
 And I'm thanking you for being there for me

Christina Aguilera 『What A Girl Wants』
[PR]

by sexual-apple | 2007-01-12 23:59 | 呟いてみる


<< ラブベリとウイイレ      先輩バイトさんに「それかなりイ... >>