セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

OMG! I missed my period, I may be pregnant.

新年初バトン。
指定されたタイトルがあまりにもアレなので、英語で緩和(されてるのかどうか微妙)
でもこれ、もうすでに出回っててサプライズ感ないよねぇ。


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
これ強制。足跡に証拠残ります。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

 長髪。サイドはそうでもないけど、背中側はなかなか長いです。
 長さ変えずにそろえる程度に切りたい今日この頃。

2.背は、小さい?大きい?

 小さい。153㎝くらい。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

 頼ってくる相手によるような気がする。
 頼り方にもよるような気がする。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 自己顕示欲の強い恥ずかしがり屋。
 なんて厄介なんだ。

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

 現在メガネ派。
 でもコンタクト欲しー。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

 どっちも。ハイなときはめーっちゃハイ。
 でも下手に冷めると凍死するほどクールにもなれる(と思う)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地。
 ショッピングは同性と行くのが楽しい。
 あ、でも買うモノにもよるかな。

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

 ストレート。猫かどうかは知らないけど、熊ではないはず…。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

 近づき難いんじゃないかなぁ…。
 ツンツンしてるとこあるから。

10.本当の自分は、天使?悪魔?

 だいぶ悪魔。

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?

 間違いなく「変わってる」。いいんだ、それで。
 「自分とは違う=変わってる」なんだとしたら、変わってない人なんていないよ。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

 黒。染める予定もなし。この色好きだし。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

 つけてない。
 でもたまにベビードールのボディローション使ってる。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 ヤンキーではないやろ。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)

 なんでもいいよ、普段と一緒なら。
 付き合いだした途端に呼び捨てとかはイヤ。

16.性格は、真面目?不真面目?

 どっちも。
 無駄に真面目なとこもある。

17.性格は、几帳面?いい加減?

 これもどっちも。
 どこかで手抜かないと疲れますから。

18.眉は細い?太い?

 以前に比べたら太くなってきたよ。

19.連絡をとるなら電話?メール?

 相手による。親しい人なら電話かな。
 急ぎじゃないならメールかな。
 でもケータイのメールは打つのめんどくさい。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

 じゃ、特上で。
 某先輩に「practiceが足りない」って言われましたけど。

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

 好きになったらなんでもアリ。
 選べるのなら適度にマッチョ、適度にプニってる人。

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

 子供っぽい。しかも背伸びしたがる。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 年上。

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

 なんだかんだでチョコレート。
 テンパリングに自信ないから、手作りよりも市販品。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 以前は「絶対無理!」って思ってたけど、最近はむしろ遠距離の方が楽な気がしてきた…。
 同棲と遠距離で選ぶなら遠距離。一人の時間を謳歌するぜー。

26.束縛はされたい?されたくない?

 されたくないし、したくない。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

 ご飯行く「なら」って…。あえてファーストフード選ぶってこと?それはないな。
 別にたまに行くくらいなら構わないけど、毎回は無理。高校生じゃないんだから。

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

 芸能人とかなら顔がきれいに越したことないけど、実際手の届く範囲にそんな人いない。
 じゃ、結果的に動物系なんちゃう?
 あれ、なんか超高飛車な回答…ごめん。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

 欲張りだからどっちも。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

 強制嫌いなんで、やりたい人、どうぞ。


そんなバトンでした。
どうも回答が殺伐としてる気がして仕方ない。。。
[PR]

by sexual-apple | 2007-01-09 23:59 | バトン


<< あぁ      vicks >>